カーテン夢工房スタッフブログ

カーテン夢工房

大阪市西区新町にあるオーダーカーテンと窓周り専門店「カーテン夢工房」のスタッフがカーテンの楽しさを知ってもらうために書いているブログです。社長もブログ
カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記を書いています。

RSS

マリメッコ展と新柄♪

カテゴリ : 新柄
こんにちは!スタッフのとだです(^^)

少し前になりますが、私もマリメッコ展へ行って参りました~!!

マリメッコ展2016

天井から吊り下げられたファブリック!

たくさんのドレス!

生地のパターン原画や、マリメッコのロゴ案!

工場での生地作成の様子(動画!)

見ごたえのある展覧会でした♪

西宮市大谷記念美術館では11月27日(日)までです!

まだ行かれていない方は是非!!

http://otanimuseum.jp/home/index.html


マリメッコ 新柄 ベージュ

12月14日(水)~阪急うめだ本店9階うめだギャラリーにて フィンランド・デザイン展も開催されるとの事!

こちらも楽しみです~!

そんな中!

なんと!

マリメッコの復刻生地のお知らせが舞い込んできました~\(^^)/

ウニッコのベージュ((o(´∀`)o))

ピエニウニッコ(中くらいの大きさ)とミニウニッコ(小さめ)

日本限定復刻ということで11月18日に発売になりました~!!!

約5年前・・・廃番ギリギリにマリメッコSHOPで50cm購入し

クッションカバーを作っていた懐かしい生地。

復刻してくれて、とても嬉しいです(^^)

またクッションカバーを作ろうと思い、発売日当日に購入しちゃいました♪♪

淡い色なので、カーテンでもやさしい印象になりますよね♪


他の柄も日本限定で復刻しております!

公式ホームページよりご覧いただけます♪
http://www.marimekko.jp/shop/marimekko/item/list/category_id/36

マリメッコ熱覚めやらぬ中

お客様も同じなのか、ご新規のご依頼が続いております♪(幸せ~!!)

納品致しましたら、またご紹介いたしますね♪


※11月23日(水・祝)は定休日です。
 


instagram
↑画像検索ができます。詳しくはこちら

ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。Smile
下の2つのバナーを1日1回ポチッと押してね。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 インテリアブログへ

2016-11-19 14:30:00

カーテン夢工房

営業時間・定休日

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
… 営業日 9:00~19:00
… 定休日
… 午後12時より休業