カーテン夢工房スタッフブログ

カーテン夢工房

大阪市西区新町にあるオーダーカーテンと窓周り専門店「カーテン夢工房」のスタッフがカーテンの楽しさを知ってもらうために書いているブログです。社長もブログ
カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記を書いています。

RSS

ホテルのスイートルームのようでした。

カテゴリ : 施工例
マナトレーディング シャレー2

こんにちは(*^▽^*)/スタッフのほんだです。
今年最後の記事となりますのは、先日お取り付けが終了しているMさまのカーテン。
社長のブログはこちら→http://www.curtainkyaku.com/blog/40219.html

マナトレーディング シャレー2番 2,5倍ヒダ

マナトレーディング シャレー2

幅5450mmを片開きにして、形態安定加工をかけています。

リビングは、夜の目隠しは必要ないとのことで、レースのみ。
非常に柔らかな雰囲気がステキです!

すべてFIXのお窓のため、出入りはないのですが、
お掃除の際、レースを開けたり締めたりするとき、レースをつかんで開け閉めすると、
せっかくのレースが汚れてしまったりするため、
バトンタッセルを追加でご注文いただき、取り付けに行ってきました♪

バトンタッセル

バトンタッセル  バトンタッセル

アイボリー色なので、ほとんど目立たず、雰囲気も損ないません^^

続きましてはリビングのお隣のゲストルーム

オリジナルドレープ+シャレー2 オリジナルドレープ+シャレー2

ベルベットのオリジナルドレープとシャレー2の組み合わせです。
腰高窓ですが、床までお作りしてます♪

最後に主寝室

オリジナルドレープ+シャレー2 オリジナルタッセル

ゲストルームと同じ、ベルベットドレープの色違いに、シャレー2の組み合わせ。
ベッドのお色ともマッチしています!


どのお部屋も、ホテルのスイートルームのようで、本当にステキでした!!
Mさまにも喜んでいただけました(*^▽^*)


☆♪。・:*:・゚Mさまありがとうございました゚・:*:・♪☆

ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。Smile
下の2つのバナーを1日1回ポチッと押してね。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 インテリアブログへ

2013-12-28 14:33:08

カーテン夢工房

営業時間・定休日

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
… 営業日 9:00~19:00
… 定休日
… 午後12時より休業