カーテン夢工房スタッフブログ

カーテン夢工房

大阪市西区新町にあるオーダーカーテンと窓周り専門店「カーテン夢工房」のスタッフがカーテンの楽しさを知ってもらうために書いているブログです。社長もブログ
カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記を書いています。

RSS

夏らしい、爽やかなカラーコーディネート♪

カテゴリ : 縦型ブラインド
バーチカルブラインド


こんにちは(*^▽^*)/スタッフのほんだです☆

8月になりましたね!暑さも増してきましたが、負けずに乗り切りましょう♪
さて、先日納品いたしましたバーチカルブラインドは、
ニチベイアルペジオ、ミックスルーバーにしました☆

IH25002
手前のレースは、
五洋インテックスIH25002
ピアース5800円/m



ミックスルーバーは、世界で一つだけのカラーコーディネートができますが、
見本帳や生地サンプルだけでは、中々イメージできないですよね。

ニチベイのホームページにある、ウィンドウシミュレーターならば、
お窓の写真を撮って、アプリをインストールするだけで、
簡単にイメージ図を作ることができます!

今回のバーチカルブラインドも、採寸時に撮った写真を
現場写真


ウィンドウシミュレーターでイメージ図作成!
カラーイメージ


そして、商品完成!
バーチカルブラインドミックスルーバー
(取り付け時に並び方は少し変えました)


色味はパソコン上なので多少の違いはあるものの、
ほぼイメージどおりでした!!

また、バーチカルブラインドは,
後からルーバーの付け替え・買い足しをする事もできますので、
冬は冬用で、カラーや配置を変えて楽しむことも可能です!


バーチカルブラインドをつけてみたいけれど、どんな感じになるかイメージが沸かない。
そんな時はウィンドウシミュレーターで、イメージをつかんでみるのはいかがでしょうか!?^^
ニチベイウィンドウシミュレーターはこちらをご覧下さい↓
(パソコン・タブレット・スマートフォン対応してます。)
http://www.nichi-bei.co.jp/jsp/nws/
バーチカルブラインドだけでなく、ニチベイ商品のブラインド・スクリーンのイメージを見ることが可能です。


8月は、14日から16日まではお盆休みとなっておりますが、
上記以外は土日も営業しております。
どうぞお気軽にご来店下さい♪


ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。Smile
下の2つのバナーを1日1回ポチッと押してね。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 インテリアブログへ

2013-08-03 14:06:18

カーテン夢工房

営業時間・定休日

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             
… 営業日 9:00~19:00
… 定休日
… 午後12時より休業