カーテン夢工房スタッフブログ

カーテン夢工房

大阪市西区新町にあるオーダーカーテンと窓周り専門店「カーテン夢工房」のスタッフがカーテンの楽しさを知ってもらうために書いているブログです。社長もブログ
カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記を書いています。

RSS

縦型ブラインドのカラーコーディネート施工例

カテゴリ : 縦型ブラインド

縦型ブラインド

こんにちは(*^▽^*)/スタッフのほんだです♪
写真の縦型ブラインド、とってもステキですよね!
こちらは先日お吊替えをされたTさまの縦型ブラインド。
カラーコーディネートで差し色をいれてますので、とってもオシャレに仕上ってます^^

今日は、縦型ブラインドのカラーコーディネートの施工例をご紹介いたします♪

まずはグラデーション
縦型ブラインド

縦型ブラインド


明るい配色
縦型ブラインド

縦型ブラインド


シックな配色
縦型ブラインド


最後に羽(ルーバー)の色を全色変えたポップな配色
縦型ブラインド 
時計と壁に取り付けてあったフックとコーディネートしたのでした^^


いかがですか!?
縦型ブラインドは事務所っぽいと思われる方も多くいらっしゃいますが、
カラーを加えるだけで事務所っぽい雰囲気はまったくなくなります☆
羽の枚数だけカラーを楽しめる縦型ブラインドはいかがでしょうか!?^^


ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。Smile
下の2つのバナーを1日1回ポチッと押してね。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 インテリアブログへ

 

2012-11-17 16:10:18

カーテン夢工房

営業時間・定休日

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
… 営業日 9:00~19:00
… 定休日
… 午後12時より休業