カーテン夢工房スタッフブログ

カーテン夢工房

大阪市西区新町にあるオーダーカーテンと窓周り専門店「カーテン夢工房」のスタッフがカーテンの楽しさを知ってもらうために書いているブログです。社長もブログ
カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記を書いています。

RSS

お手軽に季節を感じるインテリア

カテゴリ : 新商品
こんにちは!
スタッフの井上です。

すっかり暖かくなりましたね!
桜は散り始めましたがピンクの組み合わせが可愛くて、三色団子や桜餅が食べたくなります。


本日は当店のキッズスペースのご案内です。


小さいお子様がいると、ゆっくりカーテンを選べませんし、何より子供はめちゃくちゃ退屈です!!
子供の頃は、親の用事はつまらないし訳わからないしやたら長いし眠いしこの世の終わりくらいに悲鳴を上げたり不機嫌になっておりました。


「そちらはキッズスペースはございますか」
「キッズスペースのあるお店で探しました」

と言うお問合せやお声が度々ございます。


当店はお店の奥にキッズスペースをご用意しております。






ぽかぽか陽気でもうすぐ元号も変わるので気分一新、壁をウォールステッカーで明るく仕上げてみました。







壁紙を変えるとなると、賃貸だと難しかったり範囲が広く費用がかさんだり、業者に頼んだりと中々大変な作業になります。


その点、ウォールステッカーならご自身で好きな場所に貼ったり剥がしたり

お子様と一緒に楽しむことが出来ます。













私もキリギリスを貼ったり剥がしたり、ちょうちょを貼ったりとんぼを剥がしたり…仕事を忘れ没頭してしまいました。


こちらのウォールステッカーはVILLA NOVA(ヴィラノヴァ)の2018秋の『PicutureBook』シリーズです。


☆日本オフィシャルサイト(ウォールステッカー)

☆本国オフィシャルサイト(ウォールステッカー)
 

『PictureBook』シリーズは絵本作家さんがデザインしています。
日本でも絵本が売られていますよー


Christopher Corr
自身の世界中の旅の経験からインスピレーションを得た喜び、色の鮮やかさと生命を描いています。『Picturebook』の中でも鮮やかで活力にあふれる街の風景を描いています。


Frann Preston-Gannon
カラーを重ねて描く華やかさが特徴です。優れた観察眼を持ち、描く素材に命を吹き込みます。Frann Preston-Gannonの描く 動物たちは魅力的で愛されるキャラクターたちです。『Picturebook』の中ではいろいろな動物の暮らしを描いています。


Yuval Zommer
自然界に住む小さな命を生き生きと描くのが特徴です。小さな生き物や動物たちの表情豊かな顔、毛、羽やひげに至るまですべてが丁寧に描かれており魅力的です。『Picturebook』の中でもユニークな生き物の世界を描いています。



同シリーズでクッションもございます。





当店にはカーテンの縫製サンプルもいくつか展示しております。


過去のブログ
「絵本の世界から飛び出してきた動物たち」




てんとう虫、探しに来て下さい…






皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております笑顔



↓フォローお願いします


instagram


   ⇑  画像検索ができます。詳しくはこちら

ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。Smile 
下の2つのバナーを1日1回ポチッと押してね。

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 インテリアブログへ






2019-04-15 15:36:56

カーテン夢工房

営業時間・定休日

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
… 営業日 9:00~19:00
… 定休日
… 臨時休業