最近、急に冷え込み、秋を感じる気温になってきましたね。
昼間は穏やかですごしやすく、タンクトップの方からセーターの方まで様々です。
今回は、先日に新作が発表された川島織物のfiloから、SumikoHondaシリーズのご紹介です!

↑チェルカーレ 品番はSH9843~ 色はパープル、アイボリー、レッド、イエロー、ライトブルー

↑同じくチェルカーレ SH9845 レッド
SumikoHondaのデザイナー、本田純子さんは、自然や工芸品などからインスピレーションを得て手書きで原画を作成します。その繊細な”にじみ”を表現するために、様々な工程を重ねて製品を生み出します。
季節の移ろいや光と陰、水や空気の流れといった日本ならではの自然観があふれ、光の加減で生地の表情がさまざまに変化して楽しむことができます。
当店では、メーカー協力のもと、10/4(水)~10/20(金)の約2週間、SumikoHondaフェアを開催します☆
厳選された50点の縫製サンプルを展示いたします!↓

「日本の四季を愛でる」「日本の美意識を織物に移す」
夏から秋、冬にむかう今の時期、当店で四季を楽しんでみませんか?
皆様のご来店心よりおまちしております。

⇑ 画像検索ができます。詳しくはこちら。
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。

下の2つのバナーを1日1回ポチッと押してね。

