カーテン夢工房スタッフブログ

カーテン夢工房

大阪市西区新町にあるオーダーカーテンと窓周り専門店「カーテン夢工房」のスタッフがカーテンの楽しさを知ってもらうために書いているブログです。社長もブログ
カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記を書いています。

RSS

新柄サンプル入荷!第1弾!!!

カテゴリ : 新柄
こんにちは!スタッフのとだです!!!

暑い日が続きますね。。

外回りのお仕事の方は大変です(>_< )

先週の暑い日、とあるメーカーさんが新しくなったカタログを

沢山抱えて持ってきてくださいました。

暑い中、本当にお疲れ様です!!

そのカタログ分の店内サンプルは縫製中なのですが

今日は、先月入荷しました五洋インテックス

新柄店内サンプルをご紹介したいと思います~♪

五洋インテックス インハウス


社長blogで新作発表会について記事を書いていましたが

私も新作発表会に行きセミナーも受けて参りました!

IH463 インハウス
IH46301 02 03

遮光生地です。

通常、遮光生地は黒い糸を織り込んで遮光性を高めていますが

このシリーズは黒い糸を使わず、糸の密度を高くして

遮光性を高めている生地です。

分厚すぎず、柔らかい生地。

ドレープが綺麗に出る(ウェーブ感が綺麗)生地だと思います!



IH454 インハウス
IH45401 02

凹凸感のある生地や


IH474 インハウス
IH47401 02

風通織によって表情を出している生地も導入しました。

トーンを押さえているので、お部屋に馴染みやすい色合いです。

素材感がある生地なので、他のカーテンより

さりげない存在感を出してくれます!!

IH461 インハウス
IH46101 02

流行りのモロッカン柄も登場!


***


レースも沢山導入致しました!

ブーケ柄やリーフ柄・・・おすすめのリネンライク横使い生地などなど!

写真ではとても分かりづらかったので

是非、店頭でご確認くださいませ!!

ご来店をお待ちいたしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8/11(金・祝)は店休日です。

8/14(月)~16(水)はお盆休みの為店休日です。


instagram


↑画像検索ができます。詳しくはこちら

ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。Smile
下の2つのバナーを1日1回ポチッと押してね。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 インテリアブログへ

2017-08-01 17:00:00

カーテン夢工房

営業時間・定休日

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
… 営業日 9:00~19:00
… 定休日
… 午後12時より休業